「法人連絡担当者」は、コーポレートカード/法人カードレスサービスのご契約法人において、弊社へのお問合せや情報連携等をご担当いただく方です。
新規にご契約の際、法令に定められた取引時確認※として、カード等発行前に法人所在地と法人連絡担当者ご自宅宛に、確認文書を書留郵便にてお送りします(転送不可)。
※「犯罪による収益の移転防止に関する法律」に基づき、公的証明書(本人確認書類)による確認が義務付けられています。
「組織管理責任者」は、ご契約法人内の(ご登録)組織において、弊社へのお問合せや情報連携等をご担当いただく方です。同一法人内であっても、異なる組織に関するお問合せはできません。また、カード等は組織管理責任者宛ての郵送となります。
「組織連絡担当者」は、ご契約法人内の(ご登録)組織において、弊社へのお問合せや情報連携等をご担当いただく方です。同一法人内であっても、異なる組織に関するお問合せはできません。また、変更等の各種お手続きを担っていただくほか、弊社よりご連絡させていただく方となります。
003508