添付ファイルを使用して、利用可能枠(限度額)の変更を申込みます。
- 利用可能枠の変更には審査があり、決算書類のご提出をお願いする場合があります。また、ご希望に沿えない場合もあります。
- 利用可能枠の引上げには、「恒常」引上げと「一時」引上げがあり、後者の場合は3ヶ月以上の期間をご指定ください。
- ご申請の受付より2~3週間程で、連絡担当者あてにメール通知されます。
- 入力済みファイルのアップロードによりお手続きを承ります。
- ファイル内にアップロード手順をご案内しております。
- 一度アップロードいただいたファイルの取消はできません。万が一修正が必要な場合、再アップロードが必要です。
【重要】
修正済みファイルは、P.1ご説明シート上部の「提出区分」欄で「再提出」を選択ください。
- アップロードいただいたファイルに不備または不明点が見つかった場合は、弊社よりメール(送信元アドレス=info@viewcard.co.jp)またはお電話にてご連絡いたします。手続きが正常に進んでいる場合は通知いたしません。
ファイル番号:0401(全てのシートにご入力ください)
003618