文字サイズ変更
S
M
L
ビュー法人カード
>
トラブル・不具合
>
誤って支払った決済を取り消したい。
戻る
No : 3846
公開日時 : 2023/04/01 00:00
更新日時 : 2023/08/22 17:30
印刷
誤って支払った決済を取り消したい。
カテゴリー :
ビュー法人カード
>
トラブル・不具合
回答
店舗・オンラインを問わず、弊社にて
クレジットカード決済の取消は承れません
ので、ご利用の加盟店にご相談ください。
本来「個人カード」にて支払うべきところ、誤って「法人カード」を使用してしまったケースにおいては、カード使用者とご契約法人にて当該代金の清算をいただくか、ご利用の加盟店にご相談いただくこととなります。
003846
アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?
○ 解決できた
△ 解決できたがわかりにくかった
× 解決できなかった
お客さまのサポートを充実させるため、このQ&Aのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてくださいl。
※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
TOPへ