• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3846
  • 公開日時 : 2023/04/01 00:00
  • 更新日時 : 2023/08/22 17:30
  • 印刷

誤って支払った決済を取り消したい。

回答

店舗・オンラインを問わず、弊社にてクレジットカード決済の取消は承れませんので、ご利用の加盟店にご相談ください。
 
本来「個人カード」にて支払うべきところ、誤って「法人カード」を使用してしまったケースにおいては、カード使用者とご契約法人にて当該代金の清算をいただくか、ご利用の加盟店にご相談いただくこととなります。
 
003846

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまのサポートを充実させるため、このQ&Aのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてくださいl。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。