• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4008
  • 公開日時 : 2023/04/01 00:00
  • 更新日時 : 2023/08/22 16:42
  • 印刷

セキュリティポリシーによりお手続きに必要なファイルのダウンロード(取得)ができません。

カテゴリー : 

回答

各種お手続きは、ダウンロード後のファイルにご入力の上、弊社指定のファイルストレージにアップロード(電子申請)いただくことにより承りますが、お客さま(法人)事情によりファイルのダウンロード(取得)ができない場合は、弊社よりメール(添付ファイル)にてお送りいたします。ただし、郵送は行っておりません。
 
リンク先の「お問い合わせフォーム」より、必要なファイル番号をお知らせください。「お問い合わせ内容入力」欄に、ファイル番号(または添付ファイル名)をご記載願います。
ファイル番号は、原則として各お手続きのご案内文末尾に0902、070102等と記載しております。
ファイル番号がない、または分からない場合は、添付ファイル名をご記載ください。
 
同様事情によりアップロード(電子申請)できない場合の代替手順もご用意しておりますので、リンク先をご参照ください。
 
004008

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまのサポートを充実させるため、このQ&Aのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてくださいl。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。