コーポレートカードまたはビジネスオーナーズカードは、アットユーネット(3Dセキュア認証サービス)に登録いただくことで、入金(チャージ)が可能となります。未登録の場合は、リンク先よりご登録(無料)をお済ませの上、再度操作をお試しください。
その上で、モバイルSuicaへの入金(チャージ)ができない(できなくなった)場合※1は、リンク先のフォームよりモバイルSuicaサポートセンターへ、モバイルSuica会員ご本人様(=カード使用者様)よりご申告願います※2。
- フォーム内「不具合・トラブルが発生した場合:表示されたエラーコード」欄へ、以下の通り入力します。
2320ビュー法人カード
- フォーム内「お問合せ内容」欄へ、以下の通り入力します。
ビュー法人カード利用、セキュリティロック解除
- 上記以外の項目も全てご入力の上、送信します。
※1. モバイルSuicaアプリのセキュリティ対策により、一時的に入金(チャージ)ができなくなる場合があります。
※2. お電話・チャットでは承れません。
004078