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  • No : 4078
  • 公開日時 : 2023/04/26 16:02
  • 更新日時 : 2024/02/27 14:32
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モバイルSuicaへの入金(チャージ)ができなくなりました。

回答

コーポレートカードまたはビジネスオーナーズカードは、アットユーネット(3Dセキュア認証サービス)に登録いただくことで、入金(チャージ)が可能となります。未登録の場合は、リンク先よりご登録(無料)をお済ませの上、再度操作をお試しください。
 
その上で、モバイルSuicaへの入金(チャージ)ができない(できなくなった)場合※1は、リンク先のフォームよりモバイルSuicaサポートセンターへ、モバイルSuica会員ご本人様(=カード使用者様)よりご申告願います※2
  1. フォーム内「不具合・トラブルが発生した場合:表示されたエラーコード」欄へ、以下の通り入力します。
    2320ビュー法人カード
  2. フォーム内「お問合せ内容」欄へ、以下の通り入力します。
    ビュー法人カード利用、セキュリティロック解除
  3. 上記以外の項目も全てご入力の上、送信します。
※1. モバイルSuicaアプリのセキュリティ対策により、一時的に入金(チャージ)ができなくなる場合があります。
※2. お電話・チャットでは承れません。
 
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