• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4078
  • 公開日時 : 2023/04/26 16:02
  • 更新日時 : 2024/06/05 09:52
  • 印刷

モバイルSuicaへのチャージができなくなりました。

回答

コーポレートカードまたはビジネスオーナーズカードは、アットユーネット(3Dセキュア認証サービス)に登録いただくことで、Suicaチャージが可能となります。未登録の場合は、リンク先よりご登録(無料)をお済ませの上、再度操作をお試しください。
★登録時に加え、チャージ時にも3Dセキュア認証(ワンタイムパスワード受信・入力)が必要となりました。
 
その上で、モバイルSuicaへのチャージができない(できなくなった)場合※1は、リンク先のフォームよりモバイルSuicaサポートセンターへ、モバイルSuica会員ご本人様(=カード使用者様)よりご申告願います※2
  1. フォーム内「不具合・トラブルが発生した場合:表示されたエラーコード」欄へ、以下の通り入力します。
    2320ビュー法人カード
  2. フォーム内「お問合せ内容」欄へ、以下の通り入力します。
    ビュー法人カード利用、セキュリティロック解除
  3. 上記以外の項目も全てご入力の上、送信します。
※1. モバイルSuicaアプリのセキュリティ対策により、一時的にチャージができなくなる場合があります。
※2. お電話・チャットでは承れません。
 
004078

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまのサポートを充実させるため、このQ&Aのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてくださいl。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。