• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4093
  • 公開日時 : 2023/05/08 09:46
  • 更新日時 : 2023/08/22 17:35
  • 印刷

取引時確認完了の案内が届いたが、カード/カード番号が届いていません。

回答

コーポレートカード/法人カードレスサービスの新規ご契約に際しては、法令に定める手順として取引時確認(通知)が義務付けられ、弊社においては書留郵便のお客さま受領を以て完了としております。カード/カード番号のお届けについては、その後2週間程度お時間をいただいております。
 
004093

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまのサポートを充実させるため、このQ&Aのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてくださいl。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。