JALオンラインおよびANA Bizはインターネット上で24時間365日、専用運賃で国内航空券の手配が可能なサービスです。
チケットレス&キャッシュレスで予約から発券、精算まで国内出張をサポートします。
※本サービスは、各航空会社がユーシーカード㈱と提携し提供するサービスです。
【サービスの詳細】各社ウェブサイトをご確認ください。
JAL|法人向け国内出張手配サポート「JALオンライン」
ANA Bizとは|ANA
【お申込みの流れ】※弊社受付後、利用開始まで3週間~1か月程度のお時間を頂戴いたします。
●JALオンライン【企業全体(複数名様)での利用の場合】
- JALオンライン企業登録申込用紙「YYYYMMDD【XXXXXX】2509-2001_JALオンライン」を入力。(Excelファイル)
- 作成したファイルをKDDIファイルストレージにてアップロード。
- 利用登録完了後、JALからIDとPWが付与。
●JALオンライン【個人での利用の場合】
- ホームページ「UC-JALオンラインサービス」 にアクセスして必要事項を入力。
※登録には「JALマイレージバンクカード番号」が必要となりますので、ご入会がお済みでない方は先にJALマイレージバンク(JMB)新規ご入会(日本にお住まいの方)にご入会ください。(入会費無料)
- 利用登録完了後、JALからIDとPWが付与。
●ANA Biz
- 「ANA Biz」ウェブサイトにてご利用の条件等を確認。→ https://www.ana.co.jp/ja/jp/biz/contractflow-1/
- 同ページ中段にある「ANA Biz法人カード利用モデルお申し込みはこちら」から入会申請。
※法人カード契約会社は「㈱クレディセゾン・ユーシーカード㈱」をご選択ください。
- ANA Biz for UC利用申込書「YYYYMMDD【XXXXXX】2509-2101_ANA Biz」を入力。(Excelファイル)
※ANAにて入会申請を受付後、メールにて申込書が送られてきますが、下記添付のExcelファイルをご使用ください。
- 利用登録完了後、ANAからIDとPWが付与。
【ご注意事項】
- 入力済みファイルのアップロードによりお手続きを承ります。
- ファイル内にアップロード手順をご案内しております。
- 一度アップロードいただいたファイルの取消はできません。万が一修正が必要な場合、再アップロードが必要です。
【重要】
修正済みファイルは、P.1ご説明シート上部の「提出区分」欄で「再提出」を選択ください。
- アップロードいただいたファイルに不備または不明点が見つかった場合は、弊社よりメール(送信元アドレス⁼info@viewdard.co.jp)またはお電話にてご連絡いたします。手続きが正常に進んでいる場合は通知いたしません。
ファイル番号:2001・2101(全てのシートにご入力ください)
005702