クレジット機能がご利用いただけない場合、以下のような理由が考えられます。
1、本人認証サービス(3Dセキュア)による認証ができない
モバイルSuicaやえきねっとなど、インターネットでのご利用の場合、「本人認証サービス(3Dセキュア)」により、ワンタイムパスワードのご入力が必要な場合がございます。
VIEW's NETにご登録いただくと、自動的に本人認証サービスをご利用いただけるようになりますので、ご登録がお済みでない方は、下記バナーをクリックし、お手続きください。
※VIEW's NETへの会員登録後は、1時間ほどお時間を空けてからご利用ください。
2、決済額がビューカードのご利用可能額を上回っている
現在のご利用可能額はインターネットサービス「VIEW's NET」またはお電話(自動音声応答)にてご確認ください
3、お支払日にご利用代金のお引き落としができていなかった
毎月4日(土日祝日の場合は翌営業日)にお支払いが確認できなかった場合、過去にお支払いの遅れがあった場合は、カードがご利用いただけません
4、破損や磁気不良、ICチップの不具合によりカードが読み取れない
カードの再発行を承りますので、下記ビューカードセンター(ご利用案内デスク)までお電話ください
※カードの再発行には所定の手数料がかかる場合があります
(「ビューカード ゴールド」、「JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード」の再発行手数料は無料です)
5、インターネットでのご利用の際に誤ったカード情報を入力している
カード情報(カード番号、有効期限、セキュリティコードなど)を今一度ご確認ください
下記▼をクリックしていただくと、ご案内が表示されます。