• No : 136
  • 公開日時 : 2024/05/15 10:00
  • 更新日時 : 2024/09/20 11:38
  • 印刷

ビューカードでクレジット利用ができません。理由を教えてください

回答

クレジット機能がご利用いただけない場合、以下のような理由が考えられます。

1、本人認証サービス(3Dセキュア)による認証ができない
モバイルSuicaやえきねっとなど、インターネットでのご利用の場合、「本人認証サービス(3Dセキュア)」により、ワンタイムパスワードのご入力が必要な場合がございます。
VIEW's NETにご登録いただくと、自動的に本人認証サービスをご利用いただけるようになりますので、ご登録がお済みでない方は、下記バナーをクリックし、お手続きください。
※VIEW's NETへの会員登録後は、1時間ほどお時間を空けてからご利用ください。

login_icon

2、決済額がビューカードのご利用可能額を上回っている
現在のご利用可能額はインターネットサービス「VIEW's NET」またはお電話(自動音声応答)にてご確認ください

3、お支払日にご利用代金のお引き落としができていなかった
毎月4日(土日祝日の場合は翌営業日)にお支払いが確認できなかった場合、過去にお支払いの遅れがあった場合は、カードがご利用いただけません

4、破損や磁気不良、ICチップの不具合によりカードが読み取れない
カードの再発行を承りますので、下記ビューカードセンター(ご利用案内デスク)までお電話ください
※カードの再発行には所定の手数料がかかる場合があります
(「ビューゴールドプラスカード」、「JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード」の再発行手数料は無料です)

5、インターネットでのご利用の際に誤ったカード情報を入力している
カード情報(カード番号、有効期限、セキュリティコードなど)を今一度ご確認ください

下記▼をクリックしていただくと、ご案内が表示されます。


6、ビューカードのセキュリティチェックにより、カードのご利用が制限されている
第三者による不正利用防止のため、カードに問題がない場合でも、一時的にご利用いただけないことがあります。お手数ですが、下記ビューカードセンター(ご利用案内デスク)までお電話ください


上記にあてはまらない場合は、ご利用いただけない原因をお調べいたしますので、お手数ですが、カード名義人ご本人様より下記ビューカードセンター(ご利用案内デスク)までお問い合わせください。

<ビューカードセンター(ご利用案内デスク)>
 電話番号:03-6685-6880
 営業時間:9時~17時30分(年中無休)
 ※カード番号をお手元にご用意ください

なお、【ご利用可能額のご確認】は、下記ビューカードセンターまでお電話ください。

<ビューカードセンター(自動音声応答)>
 電話番号:03-6685-7000(年中無休)
 自動音声応答によるご案内:6時~23時
 ※音声ガイダンスでは「1番(ご利用可能額照会)」をプッシュしてください
 ※ご利用の際は、カード番号と暗証番号をご用意ください