VIEW's NETでのお手続きの際にお送りしているメールは、通常、数分以内に届きます。
メールが届かない場合は、以下のような原因が考えられます。
・メールソフトのフォルダ設定、迷惑メール設定によりメールを受信できなかった
VIEW's NETからのメール(@mail.viewsnet.jp)を受信できるよう、設定してください。
※設定方法については、各メールのプロバイダへお問い合わせください。
・VIEW's NETにご登録いただいたメールアドレスが異なっていた
ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。メールアドレスをご確認のうえ、再度、ページ下部のバナーより新規登録のお手続きをお願いします。
また、正しいメールアドレスを入力されてもメールが届かない場合は、別のメールアドレスにて、再度、お手続きをお試しください。
なお、受付番号は、発行後24時間経過すると無効となります。時間内にお手続きができなかった場合は、再度、下記バナーより新規登録のお手続きをお願いします。
※リンク先ページの左下にある「VIEW's NET ID新規登録」をクリックしてください。