FAQ(よくあるご質問)一覧
>
カードのご入会・発行
>
家族カード
>
家族会員の住所や電話番号が変わったのですが、どうすればよいですか?
戻る
No : 326
公開日時 : 2023/08/08 09:34
印刷
家族会員の住所や電話番号が変わったのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
カードのご入会・発行
>
家族カード
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
各種変更・お届け
>
住所・名義・口座等の変更
回答
家族会員さまのみ、住所や電話番号を変更された場合は、弊社への届出は必要ありません。
本人会員さまの住所や電話番号を変更された場合は、インターネットサービス「
VIEW's NET
」にてご変更手続きをお願いします。