- 閉じる
お振込み先の口座はお客さまごとに異なりますので、インターネットサービス「VIEW's NET」または、郵送でお届けするご利用明細にてご確認ください。
【インターネットでのご確認】
①VIEW's NETへログイン
②トップ画面の「ご利用明細照会(お支払方法の変更)」をクリック
③画面の「確定済みの最新明細」を選択(「確定済み20××年○○月」をクリック)
表示画面を下にスクロールし、「自動振替ができない場合のお支払いのご案内」をご覧ください。

※実際のお客さま画面では、口座番号が全桁表示されます。
【郵送のご利用明細でのご確認】
表面(宛名記載面)の中部右端に「自動振替ができない場合のお支払方法のご案内」があります。
こちらの「1.金融機関からのお振り込み」をご覧ください。

【ご注意】
・振込手数料はお客さま負担になります。
・ご入金確認のためカード名義人様名でお振込みください。
・金融機関のATMでは、10万円を超える現金でのお振込みはできません。
・引落日翌日以降のお支払いは遅延損害金が発生する場合がございます。
【関連情報】
金融機関からのお振込みではなく、駅のATM「VIEW ALTTE(ビューアルッテ)」でご入金いただく場合はこちらをご参照ください。
※VIEW ALTTEでのご入金は50万円までの受付となり、硬貨のご利用はできません。金額によりVIEW ALTTEでのお支払いができない場合は、お振込みによるご入金をお願いします。