文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
カードのトラブル
>
カードの破損・磁気不良
>
カードの変形や破損が発生した場合は、どうすればよいですか?
FAQ(よくあるご質問)一覧
/category/show/7?site_domain=default
カードのご入会・発行
(76件)
/category/show/2?site_domain=default
カードのご利用
(141件)
/category/show/8?site_domain=default
ご請求・お支払
(58件)
/category/show/4?site_domain=default
各種変更・お届け
(47件)
/category/show/10?site_domain=default
ポイントサービス(JRE POINT)
(76件)
/category/show/9?site_domain=default
カードのトラブル
(37件)
/category/show/3?site_domain=default
インターネットサービス VIEW's NET
(55件)
/category/show/86?site_domain=default
Suica・駅でのご利用
(53件)
Apple Pay(iPhone)
(21件)
ビューカードアプリ
(12件)
びゅう商品券
(8件)
VIEW ショッピング ステーション(ポイントモール)
(21件)
インターネットでの
お問い合わせはこちらから
戻る
No : 138
公開日時 : 2023/07/06 15:47
更新日時 : 2024/11/05 15:47
印刷
カードの変形や破損が発生した場合は、どうすればよいですか?
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
カードのトラブル
>
カードの破損・磁気不良
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
カードのご入会・発行
>
カードの更新・再発行
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
カードのトラブル
>
カードが利用できない
回答
カードが割れた、ICチップが剥がれた、券面の印字が擦れて読めない等、カードの変形や破損が生じた場合は、カードを再発行させていただきます。
お手数ですが、下記ビューカードセンター(再発行受付デスク)へお電話ください。
※カードの再発行には所定の手数料がかかる場合があります。
(「ビューカード ゴールド」、「JALカードSuica CLUB-A ゴールドカード」の再発行手数料は無料です。)
<ビューカードセンター(再発行受付デスク)>
電話番号:03-6685-5851
営業時間:9時~17時30分 (年中無休)
※カード番号をお手元にご用意ください
なお、お持ちのカードが「
マークのあるカード」の場合は、下記リンク先をご確認のうえ、各カード発行会社へご連絡ください。
マークのあるカード(提携他社の発行するビューカード一覧
アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?
○ 解決できた
△ 解決できたがわかりにくかった
× 解決できなかった
お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。
※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
ご評価ありがとうございます
TOPへ
ビューカードが新しくなりました!
~デザイン一新、VISAのゴールドカードも登場~
2024年11月15日より、「ビューカード」の「ベーシック・シリーズ」をリニューアルしたカードの発行を開始しました。
閉じる