• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 144
  • 公開日時 : 2023/08/21 09:00
  • 更新日時 : 2025/03/11 15:30
  • 印刷

VIEW's NETの新規登録をしていますが、受付番号のお知らせメールが届きません

回答

VIEW's NETでのお手続きの際にお送りしているメールは、通常、数分以内に届きます。
メールが届かない場合は、以下のような原因が考えられます。

・メールソフトのフォルダ設定、迷惑メール設定によりメールを受信できなかった
VIEW's NETからのメール(@mail.viewsnet.jp)を受信できるよう、設定してください。
※設定方法については、各メールのプロバイダへお問い合わせください。

・VIEW's NETにご登録いただいたメールアドレスが異なっていた
ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。メールアドレスをご確認のうえ、再度、ページ下部のバナーより新規登録のお手続きをお願いします。

また、正しいメールアドレスを入力されてもメールが届かない場合は、別のメールアドレスにて、再度、お手続きをお試しください。

なお、受付番号は、発行後1時間経過すると無効となります。時間内にお手続きができなった場合は、再度、下記バナーより新規登録のお手続きをお願いします。
※リンク先ページの左下にある「VIEW's NET ID新規登録」をクリックしてください。

login_icon

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。