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  • No : 162
  • 公開日時 : 2014/10/10 20:30
  • 更新日時 : 2023/08/29 15:59
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インターネットでビューカードの入会申込みをしましたが、受付完了のメールが届きません。どうすればよいですか?

回答

インターネットでのお申込みは、必要事項を入力された後、申込み内容確認画面にて「申込」のボタンを押していただくことで、受付が完了します。同時に、受付完了のメールを送信しますが、このメールが届かない場合でも、お申込み受付は完了しております。

メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
・迷惑メール対策などにより弊社からのメールが受信できなかった、
 もしくは迷惑メールフォルダに入っていた
・お申込み画面に入力されたメールアドレスに誤りがあった

なお、受付完了のメールは再度お送りすることができませんので、お申込み状況の確認を希望される場合は、お申込み後3~5日程度あけてから、ビューカードセンターまでお問い合わせください。

<ビューカードセンター>
 電話番号:03-6685-7000
 オペレーターによるご案内:9時~17時30分 (年中無休)
 ※音声ガイダンスでは「4番(新規入会、その他お問合せ)」をプッシュしてください

【ご注意】
「インターネットでのお申込み(本人確認書類郵送の場合)」をご利用の場合、お申込み受付だけではカードの発行ができません。お早めに口座振替依頼書と本人確認書類を郵送してください。
「インターネットでのお申込み(Web完結の場合)」をご利用の場合、書類の郵送は不要です。

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