文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
Suica・駅でのご利用
>
Suica、Suica定期券でのご利用
>
ビューカードで購入した定期券の更新(継続)、変更、払い戻しなどの手続きについて教えてください
FAQ(よくあるご質問)一覧
/category/show/7?site_domain=default
カードのご入会・発行
(76件)
/category/show/2?site_domain=default
カードのご利用
(141件)
/category/show/8?site_domain=default
ご請求・お支払
(58件)
/category/show/4?site_domain=default
各種変更・お届け
(47件)
/category/show/10?site_domain=default
ポイントサービス(JRE POINT)
(76件)
/category/show/9?site_domain=default
カードのトラブル
(37件)
/category/show/3?site_domain=default
インターネットサービス VIEW's NET
(55件)
/category/show/86?site_domain=default
Suica・駅でのご利用
(53件)
Apple Pay(iPhone)
(21件)
ビューカードアプリ
(12件)
びゅう商品券
(8件)
VIEW ショッピング ステーション(ポイントモール)
(21件)
インターネットでの
お問い合わせはこちらから
戻る
No : 1832
公開日時 : 2019/03/15 16:15
更新日時 : 2020/05/29 15:55
印刷
ビューカードで購入した定期券の更新(継続)、変更、払い戻しなどの手続きについて教えてください
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
Suica・駅でのご利用
>
Suica、Suica定期券でのご利用
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
Suica・駅でのご利用
>
定期券に関するよくあるご質問
回答
ビューカードと定期券機能が一体となった、「Suica定期券機能付きビューカード」に載せた定期券情報については、下記リンク先ページをご確認ください。
Suica定期券機能のご利用方法
(定期券の購入、継続、移し替え、払い戻しや区間変更など)
<通学定期券を継続で購入される場合>
毎年度1回、駅係員が学校の発行する証明書を確認させていただきますので、新年度になってから初めての継続の際は、みどりの窓口でご購入ください。
恐れ入りますが、上記以外の定期券のお取り扱いについてご不明点がございましたら、ご利用の駅の窓口や係員に直接お問い合わせください。
【関連情報】
JR東日本 よくあるご質問
アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?
○ 解決できた
△ 解決できたがわかりにくかった
× 解決できなかった
お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。
※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
ご評価ありがとうございます
TOPへ
ビューカードが新しくなりました!
~デザイン一新、VISAのゴールドカードも登場~
2024年11月15日より、「ビューカード」の「ベーシック・シリーズ」をリニューアルしたカードの発行を開始しました。
閉じる