文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
カードのご利用
>
ショッピング
>
インターネットで購入した品物がまだ届いていません。受け取ってからの請求に変更できますか?
FAQ(よくあるご質問)一覧
/category/show/7?site_domain=default
カードのご入会・発行
(76件)
/category/show/2?site_domain=default
カードのご利用
(141件)
/category/show/8?site_domain=default
ご請求・お支払
(59件)
/category/show/4?site_domain=default
各種変更・お届け
(47件)
/category/show/10?site_domain=default
ポイントサービス(JRE POINT)
(76件)
/category/show/9?site_domain=default
カードのトラブル
(37件)
/category/show/3?site_domain=default
インターネットサービス VIEW's NET
(55件)
/category/show/86?site_domain=default
Suica・駅でのご利用
(53件)
Apple Pay(iPhone)
(21件)
ビューカードアプリ
(12件)
びゅう商品券
(8件)
VIEW ショッピング ステーション(ポイントモール)
(21件)
インターネットでの
お問い合わせはこちらから
戻る
No : 191
公開日時 : 2014/10/10 20:30
更新日時 : 2023/08/29 16:03
印刷
インターネットで購入した品物がまだ届いていません。受け取ってからの請求に変更できますか?
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
カードのご利用
>
ショッピング
回答
インターネットショッピングなど、商品を受け取られる前にクレジットカード決済でお支払いを済ませるようなサービスをご利用の場合、購入された品物を受け取られていないという理由で、一旦ご請求をお止めしたり、請求時期を先延ばしにすることはできません。
商品受け取りよりも先にお引き落としの時期がきてしまったり、クレジットカード決済が正常に行われたにもかかわらず、いつまで経ってもご注文の商品が届かないなどのトラブルの際には、商品を購入された店舗へご連絡いただくとともに、
ビューカードセンター
までご連絡いただければ、担当部署にてご利用状況の調査を行わせていただきます。
アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?
○ 解決できた
△ 解決できたがわかりにくかった
× 解決できなかった
お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。
※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
ご評価ありがとうございます
TOPへ
ビューカードが新しくなりました!
~デザイン一新、VISAのゴールドカードも登場~
2024年11月15日より、「ビューカード」の「ベーシック・シリーズ」をリニューアルしたカードの発行を開始しました。
閉じる