文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
インターネットサービス VIEW's NET
>
VIEW's NETに関するトラブル
>
VIEW's NETにログインできません。どうすればよいですか?
FAQ(よくあるご質問)一覧
/category/show/7?site_domain=default
カードのご入会・発行
(75件)
/category/show/2?site_domain=default
カードのご利用
(133件)
/category/show/8?site_domain=default
ご請求・お支払
(54件)
/category/show/4?site_domain=default
各種変更・お届け
(45件)
/category/show/10?site_domain=default
ポイントサービス(JRE POINT)
(77件)
/category/show/9?site_domain=default
カードのトラブル
(35件)
/category/show/3?site_domain=default
インターネットサービス VIEW's NET
(53件)
/category/show/86?site_domain=default
Suica・駅でのご利用
(54件)
Apple Pay(iPhone)
(21件)
ビューカードアプリ
(10件)
びゅう商品券
(8件)
VIEW ショッピング ステーション(ポイントモール)
(21件)
インターネットでの
お問い合わせはこちらから
戻る
No : 2499
公開日時 : 2023/08/08 16:17
更新日時 : 2023/12/14 10:25
VIEW's NETにログインできません。どうすればよいですか?
VIEW's NETにログインができない場合、表示されるエラーメッセージや、該当する状況を下記よりお選びください。
「サービスIDまたはパスワードが間違っています。ご確認の上、再度入力してください。」
「サービスID:半角英数字のみで入力してください。全角文字や記号等は入力できません。」
パスワード:無効な文字が含まれています
My JR-EAST IDでログインができない
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?
○ 解決できた
△ 解決できたがわかりにくかった
× 解決できなかった
お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。
※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
ご評価ありがとうございます
TOPへ
【モバイルSuicaやインターネットでのお買い物をご利用のお客さまへ】
2024年5月より、本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方式が変わりました。
閉じる