• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 29
  • 公開日時 : 2020/03/16 10:00
  • 更新日時 : 2024/07/02 09:03
  • 印刷

ビューカードの再発行を依頼し、カード番号が変わりましたが何か手続きする事はありますか?

回答

これまでお使いだったビューカードを、公共料金や、インターネット回線料金などの毎月のお支払いでご利用されていた場合、変更後のカード番号への登録変更が必要となります。
お手数をおかけいたしますが、ご利用されている各事業者へ、お支払い用のクレジットカード番号を変更されたい旨、お申し出いただけますようお願いいたします。

公共料金などの定期的なお支払い

合わせて、以下に該当する方は別途お手続きをお願いします。

<定期券をご利用の場合>
カードが再発行されたことにより、定期券情報の移し替えが必要な場合は、お手続き方法をご確認ください。
多機能券売機での定期券情報の移し替えについて

<モバイルSuicaをご利用の場合>
カード番号などのお客さま情報の変更手続きが必要です。
モバイルSuicaについて
※モバイルSuicaの会員登録の際には、VIEW's NETの「本人認証サービス(3Dセキュア)」により、ワンタイムパスワードのご入力が必要です。

<えきねっとでの「新幹線eチケットサービス」をご利用の場合>
「旧カード」のSuica機能は利用できません。えきねっとでの「新幹線eチケットサービス」に紐づけてご利用の場合は、カード情報の変更に加え、ICカード情報の変更手続きが必要です。

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。