文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
カードのご入会・発行
>
家族カード
>
家族でそれぞれビューカードを持っていますが、ポイントをまとめることはできますか?
FAQ(よくあるご質問)一覧
/category/show/7?site_domain=default
カードのご入会・発行
(76件)
/category/show/2?site_domain=default
カードのご利用
(141件)
/category/show/8?site_domain=default
ご請求・お支払
(59件)
/category/show/4?site_domain=default
各種変更・お届け
(47件)
/category/show/10?site_domain=default
ポイントサービス(JRE POINT)
(76件)
/category/show/9?site_domain=default
カードのトラブル
(37件)
/category/show/3?site_domain=default
インターネットサービス VIEW's NET
(55件)
/category/show/86?site_domain=default
Suica・駅でのご利用
(53件)
Apple Pay(iPhone)
(21件)
ビューカードアプリ
(12件)
びゅう商品券
(8件)
VIEW ショッピング ステーション(ポイントモール)
(21件)
インターネットでの
お問い合わせはこちらから
戻る
No : 305
公開日時 : 2016/03/01 00:00
更新日時 : 2022/09/17 14:06
印刷
家族でそれぞれビューカードを持っていますが、ポイントをまとめることはできますか?
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
カードのご入会・発行
>
家族カード
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
ポイントサービス(JRE POINT)
>
ポイントを貯める
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
ポイントサービス(JRE POINT)
>
ポイントを使う
回答
はい。同一住所にお住まいで、同姓のお客さまに限り、ご家族の間でJRE POINTを移行することが可能です。
ポイントの移行は1ポイント以上、1ポイント単位で「JRE POINT WEBサイト」よりお申込みいただけます。
※事前に会員登録(無料)が必要です。
【ご注意】
期間限定ポイントは移行できません
家族メンバーポイント移行の詳細は、下記ページをご覧ください。
貯めたポイントを家族メンバーに移行する(JRE POINT WEBサイト)
アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?
○ 解決できた
△ 解決できたがわかりにくかった
× 解決できなかった
お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。
※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
ご評価ありがとうございます
TOPへ
ビューカードが新しくなりました!
~デザイン一新、VISAのゴールドカードも登場~
2024年11月15日より、「ビューカード」の「ベーシック・シリーズ」をリニューアルしたカードの発行を開始しました。
閉じる