• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3083
  • 公開日時 : 2023/08/08 15:29
  • 更新日時 : 2024/08/13 13:47
  • 印刷

Web明細の申込み(紙のご利用代金明細書の郵送停止)方法を教えてください

回答

Web明細のお申込みは、インターネットサービス「VIEW's NET」にてお手続きください。
※お電話やビューカードアプリでのお申込みはできません。
※お申込み、解除のお手続きは1日につき1回となります。

<Web明細のお申込み手順>

1、VIEW's NETにログイン後、「ご利用代金明細書の郵送停止」をクリックします

※サービスID、パスワードをお忘れの方は、下記のFAQをご確認ください。
VIEW's NETのサービスID、パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
 
vnmenu_webmeisai


2、「次へ」ボタンをクリックします
 
3083_2

※上記の画面ではなく、「明細書の発送再開申込へ」ボタンが表示されている場合は、すでにWeb明細にお申込みされており、ご利用代金明細書の郵送は停止されています。
 

3、確認画面が表示されます。内容に誤りがなければ「申込」ボタンをクリックします
 
3083_5.png


4、申込み受付完了の画面が表示されます
 
3083_6.png


以上でWeb明細のお申込み手続きは完了です。
お申込みの翌月より、ご利用代金明細書の郵送が停止されます。

<例>
webmeisai_schedule

VIEW's NETへのログインや新規登録は下記バナーよりお進みください。

login_icon

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。