• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 359
  • 公開日時 : 2015/06/02 09:16
  • 印刷

新しい有効期限のカード(更新カード)を受け取れませんでした

回答

お受け取りいただけずに保管期間を過ぎたカードは、弊社へ戻ってまいります。

この場合、カードの再送付手続きを承りますので、下記ビューカードセンターまでお電話にてご連絡ください。
※JALカードSuica会員の方は、こちらをご確認いただき、株式会社JALカードへお問い合わせください

<ビューカードセンター>
 電話番号 : 03-6685-7000
 オペレーターによるご案内  : 9時~17時30分 (年中無休)
 ※音声ガイダンスでは「4番(新規入会、その他お問合せ)」をプッシュしてください
 ※カード番号をお手元にご用意ください

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。