• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4953
  • 公開日時 : 2024/08/26 09:40
  • 印刷

覚えのない「◆速報版◆ ビューカードご利用情報のお知らせ(本人/家族会員利用)」メールが届きました

回答

覚えのない利用通知メールは、お客さま自身のご利用であるケースがございますので、下記をご確認ください。

【カードの利用時間とメールに記載の利用時間に差異がある】
インターネットショッピングをご利用の場合、弊社へのご利用情報到達までにタイムラグが発生する場合があります。

【定期的なお支払い】
月額払いなどの定期的なお支払いの場合は、加盟店からご利用情報が弊社に連携されたタイミングで通知されます。

【クレジットカードの有効性確認(少額利用)】
クレジットカードが有効かどうかを確認するために、少額のご利用情報が弊社に連携され、通知された可能性があります。

【家族会員さまのご利用】
家族会員さまのご利用分は本人会員さまに通知されます。家族会員さまのご利用がないかご確認ください。

<上記に該当しない場合>

「◆速報版◆ ビューカードご利用情報のお知らせ(本人/家族会員利用)」配信時点では、正式な売上データ到着前となるため、ご利用店舗名のご案内やご利用内容の調査を承ることができかねます。
後日配信される「-確報版- ビューカードご利用情報のお知らせ(本人/家族会員利用)」または、VIEW's NETのご利用明細照会では、速報版の内容に加え、「ご利用加盟店の名称」をご確認いただけます。

もし、これらの情報を確認いただきましても、お心当たりがない場合は、下記リンク先ページをご確認ください。

ご利用の覚えのないご請求について

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。