ビューカードが新しくなりました!
~デザイン一新、VISAのゴールドカードも登場~
~デザイン一新、VISAのゴールドカードも登場~
- 閉じる
VIEW's NETでのお手続きの際にお送りしているメールは、通常、数分以内に届きます。
メールが届かない場合は、以下のような原因が考えられます。
・メールソフトのフォルダ設定、迷惑メール設定によりメールを受信できなかった
VIEW's NETからのメール(@mail.viewsnet.jp)を受信できるよう、設定してください。
※設定方法については、各メールのプロバイダへお問い合わせください。
・VIEW's NETにご登録いただいたメールアドレスが異なっていた
VIEW's NETにご登録いただいたメールアドレスをご確認のうえ、必要に応じてメールアドレスの変更手続きをお願いします。
※メールアドレスの変更手続きへ進んでいただくことで、ご登録のメールアドレスをご確認いただけます。
VIEW's NETに登録しているメールアドレスを変更する方法を教えてください
上記をご確認のうえ、問題が解決されない場合は、VIEW's NETのアカウントをリセットするお手続きが必要です。お手数ですが、下記リンク先ページよりご申請ください。
「VIEW's NET」アカウント リセット 受付申請フォーム