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  • No : 5320
  • 公開日時 : 2024/12/24 15:57
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VIEW's NETにて各種変更・サービスのお申込み手続きをしましたが、メールが届きません

回答

VIEW's NETでのお手続きの際にお送りしているメールは、通常、数分以内に届きます。
メールが届かない場合は、以下のような原因が考えられます。

・メールソフトのフォルダ設定、迷惑メール設定によりメールを受信できなかった
VIEW's NETからのメール(@mail.viewsnet.jp)を受信できるよう、設定してください。
※設定方法については、各メールのプロバイダへお問い合わせください。

・VIEW's NETにご登録いただいたメールアドレスが異なっていた
VIEW's NETにご登録いただいたメールアドレスをご確認のうえ、必要に応じてメールアドレスの変更手続きをお願いします。
※メールアドレスの変更手続きへ進んでいただくことで、ご登録のメールアドレスをご確認いただけます。

VIEW's NETに登録しているメールアドレスを変更する方法を教えてください

上記をご確認のうえ、問題が解決されない場合は、VIEW's NETのアカウントをリセットするお手続きが必要です。お手数ですが、下記リンク先ページよりご申請ください。

「VIEW's NET」アカウント リセット 受付申請フォーム

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