• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5492
  • 公開日時 : 2025/02/26 19:19
  • 更新日時 : 2025/04/22 16:43
  • 印刷

ビューカードアプリで、プッシュ通知の開封をしましたが、スタンプを獲得できません

回答

ビューカードアプリの「ビューカードスタンプラリー」にて、「プッシュ通知開封」の条件を満たすには、 スマートフォンの画面に届いた通知を開封してから、ビューカードアプリ画面に遷移していただく必要があります。

<例:「ご利用明細更新のお知らせ」のプッシュ通知>
※ご利用端末により表示が異なる場合がございます。

push

アプリ画面右上の「ベルのマーク」から通知を確認された場合は、 スタンプ付与の対象外となりますので、ご注意ください。

※プッシュ通知の設定や確認は、アプリ画面右下のメニューから「プッシュ通知設定の確認・変更」をご利用ください。

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。