• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 595
  • 公開日時 : 2016/03/26 21:34
  • 更新日時 : 2021/07/07 11:01
  • 印刷

今持っているビューカードの機能を変更することはできますか?(Suica機能なし、Suica機能付き、定期券機能付き)

回答

いいえ、できません。
お手数ですが、ご希望の機能の付いたビューカードを新規でお申込みください。

→ビューカード一覧・オンライン申込はこちら

審査の結果、新たなカード番号、有効期限、ご利用可能枠が設定されます。
また、現在お持ちのカードが不要となる場合は、別途ご退会手続きをお願いします。

【ご注意】
・JRE POINTは新しいカードへ自動的に引き継がれますので、新しいカードを受け取られてから不要なカードのご退会手続きをお願いします
(先にご退会手続きをされますと、ポイントを引き継げない場合がございますのでご注意ください)
・JRE POINT以外の各種ポイントに関するお手続きは、サービス提供元の会社へお問い合わせください
・すでにお支払いいただいたカードの年会費は返金いたしません

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。