文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
カードのトラブル
>
カードの破損・磁気不良
>
ビューカードが磁気不良・IC不良を起こしているようで、利用できません。どうすればよいですか?
FAQ(よくあるご質問)一覧
/category/show/7?site_domain=default
カードのご入会・発行
(76件)
/category/show/2?site_domain=default
カードのご利用
(141件)
/category/show/8?site_domain=default
ご請求・お支払
(59件)
/category/show/4?site_domain=default
各種変更・お届け
(47件)
/category/show/10?site_domain=default
ポイントサービス(JRE POINT)
(76件)
/category/show/9?site_domain=default
カードのトラブル
(37件)
/category/show/3?site_domain=default
インターネットサービス VIEW's NET
(55件)
/category/show/86?site_domain=default
Suica・駅でのご利用
(53件)
Apple Pay(iPhone)
(21件)
ビューカードアプリ
(12件)
びゅう商品券
(8件)
VIEW ショッピング ステーション(ポイントモール)
(21件)
インターネットでの
お問い合わせはこちらから
戻る
No : 681
公開日時 : 2023/07/06 15:47
印刷
ビューカードが磁気不良・IC不良を起こしているようで、利用できません。どうすればよいですか?
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
カードのトラブル
>
カードの破損・磁気不良
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
カードのご入会・発行
>
カードの更新・再発行
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
カードのトラブル
>
カードが利用できない
回答
カードを再発行させていただきますので、お手数ですが、ビューカードセンター(再発行受付デスク)へご連絡ください。
※再発行に伴う手数料は頂戴いたしません。
<ビューカードセンター(再発行受付デスク)>
電話番号:03-6685-5851
営業時間:9時~17時30分 (年中無休)
※カード番号をお手元にご用意ください
お持ちのカードが「
マークのあるカード」の場合は、下記リンク先をご確認のうえ、各カード発行会社へご連絡ください。
マークのあるカード(提携他社の発行するビューカード一覧)
アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?
○ 解決できた
△ 解決できたがわかりにくかった
× 解決できなかった
お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。
※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
ご評価ありがとうございます
TOPへ
ビューカードが新しくなりました!
~デザイン一新、VISAのゴールドカードも登場~
2024年11月15日より、「ビューカード」の「ベーシック・シリーズ」をリニューアルしたカードの発行を開始しました。
閉じる