• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 984
  • 公開日時 : 2023/08/21 09:00
  • 更新日時 : 2024/12/24 14:09
  • 印刷

VIEW's NETの新規登録フォームに入力しても、「登録情報と異なります」と出て登録できません

回答

VIEW's NETの新規登録の際、「ビューカードに登録している情報と入力内容が異なります」とエラーメッセージが表示される場合、ご入力いただいた情報のいずれかが、弊社のご登録情報と相違していることが考えられます。

正しい情報を入力しても同じエラーが表示される場合は、ご登録情報の照会や変更を承りますので、カード名義人ご本人さまより、下記ビューカードセンターへお電話ください。

<ビューカードセンター(インターネットデスク)>
 電話番号:03-6685-6971
 営業時間:9時~17時30分 (年中無休)
 ※カード番号をお手元にご用意ください

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。