VIEW's NETのサービスIDやパスワードがご不明な場合は、下記手順に沿って「サービスID通知/パスワード再登録」のお手続きをお願いします。
※本お手続きにはVIEW's NETに登録されたメールアドレスが必要です。メールアドレスがご不明な場合や、すでにご利用になれない場合は、こちらをクリックしてください。
<サービスID通知/パスワード再登録の手順>
1、VIEW's NETログインページの「サービスID・パスワードをお忘れの方へ」をクリックします
2、すべての項目を入力し、「送信」ボタンをクリックします
※「PCメールアドレス」の欄は、PC、スマートフォンを問わず、ご登録のメールアドレスをご入力ください
※こちらの画面で「お客さまの認証ができませんでした」と表示されて手続きができない場合は、こちらをご覧ください
3、ご登録のメールアドレスにお手続きのメールが送られますので、確認します
(このページは「閉じる」ボタンをクリックして終了します)
※お手続きのメールは通常、数分以内に届きます。もし届かない場合は、下記リンク先ページをご確認ください
VIEW's NETの新規登録や各種変更・サービスのお申込み手続きをしましたが、メールが届きません
4、届いたメールに記載されているURLをクリックします
※メールに記載のURLをクリックしてもアクセスできない場合は、URLをコピーし、ブラウザのアドレスバーに直接貼付ける方法をお試しください
5、すべての項目を入力し、「次へ」ボタンをクリックします
※こちらの画面で「お客さまの認証ができませんでした」と表示されて手続きができない場合は、こちらをご覧ください
6、新しいパスワードを「8桁~12桁の半角英数字」で入力し、「申込」ボタンをクリックします
7、次の画面に、「サービスID」が表示されます。
以上でお手続きは完了です。この「サービスID」と、6で新しく登録した「パスワード」の組み合わせで、VIEW's NETへのログインが可能です。
このままお手続きされる場合は、下記バナーをクリックし、手順1から順に操作をお願いします。
【ご登録のメールアドレスがご利用になれない場合】
VIEW's NETのアカウントをリセットするお手続きが必要です。お手数ですが、下記リンク先ページよりご申請ください。
「VIEW's NET」アカウント リセット 受付申請フォーム