はい、家族カードのみのご退会も承ります。
カードの種類により、お問い合わせ先や方法が異なりますので、下記をご確認ください。
【ビューカード スタンダード、ビューカード スタンダード(リボ)、ビューカード ゴールドをお持ちのお客さま】
退会届とお持ちのカードをあわせてご返送いただきます。退会届のご請求はオペレーターにて承りますので、本人会員さま、または退会される家族会員さまよりビューカードセンターまでお電話ください。
なお、現在ご利用中の定期券情報がある場合は、定期券の有効期限が切れてから、ご退会手続きをお願いします。
もし、定期券の有効期限を迎える前に年会費のご請求が発生する場合は、ビューカードセンターまでお問い合わせください。
※Suica機能なしのカード(券面にSuicaマークのないカード)に限り、退会届のご返送は不要です。お電話いただければオペレーターにてご退会を承ります。
<ビューカードセンター(オペレーター対応)>
電話番号:03-6685-7000
営業時間:9時~17時30分(年中無休)
・音声ガイダンスでは「2番(各種手続き)」の後、「5番(その他)」をご入力ください
<お電話が繋がらない場合>
こちら(PDFファイル)から退会届をダウンロードしてご利用ください。
【JALカードSuica(普通、CLUB-A、CLUB-Aゴールド)をお持ちのお客さま】
ご退会手続きは、
こちら(株式会社JALカードホームページ)をご確認ください。
※リンク先ページは「JALカードに関するよくあるご質問」となります。