FAQ(よくあるご質問)一覧
>
各種変更・お届け
>
住所・名義・口座等の変更
>
スマートフォンを機種変更しました。何か手続きすることはありますか?
戻る
No : 5072
公開日時 : 2024/08/21 16:09
印刷
スマートフォンを機種変更しました。何か手続きすることはありますか?
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
各種変更・お届け
>
住所・名義・口座等の変更
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
ビューカードアプリ
回答
はい。お客さまのご利用状況により、お手続きが必要です。
ご利用のサービスをクリックしてご確認ください。
・
VIEW's NET
・
ビューカードアプリ
・
モバイルSuica
・
Apple Pay
<VIEW's NET>
特別なお手続きは不要です。従来どおりのサービスID、パスワードにてログインが可能です。
なお、メールアドレスに変更が生じた場合は、
VIEW's NET
にて変更手続きをお願いいたします。
VIEW's NETに登録しているメールアドレスを変更する方法を教えてください
※旧アドレスがすでにご利用になれない場合でも、お手続きいただけます。
<ビューカードアプリ>
新しいスマートフォンでビューカードアプリをインストール後、ログインしてください。
なお、ログインの際に生体認証(顔認証、指紋認証)やオートログインをご利用中の場合は、再設定が必要となります。新しいスマートフォンでビューカードアプリにログイン後、メニュー内の「ログイン設定の確認・変更」>「ログイン設定」より設定してください。
毎月のお支払額がすぐわかる!ビューカードアプリ
<モバイルSuica>
モバイルSuicaのお手続きについては、下記リンク先ページをご確認ください。
モバイルSuica 各種手続き(JR東日本ウェブサイト)
<Apple Pay>
Suicaアプリケーションを利用している場合、お手続きについては下記リンク先ページをご確認ください。
Apple PayのSuica 各種手続き(JR東日本ウェブサイト)
また、Walletアプリにビューカードを登録している場合は、新しいスマートフォンでビューカードの登録が必要です。
Apple Payのご利用方法については、下記リンク先ページをご確認ください。
Apple サポート (公式)