• No : 5321
  • 公開日時 : 2024/12/24 15:59
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サービスID通知/パスワード再登録の際に「お客さまの認証ができませんでした」と表示され、手続きできません

回答

VIEW's NETの「サービスID通知/パスワード再登録」のお手続きの際、「お客さまの認証ができませんでした。ご確認の上、再度入力してください。」とエラーメッセージが表示される場合、ご入力いただいた情報のいずれかが、弊社のご登録情報と相違していることが考えられます。

正しい情報を入力しても同じエラーが表示される場合は、ご登録情報の照会や変更を承りますので、カード名義人ご本人さまより、下記ビューカードセンターへお電話ください。

<ビューカードセンター(インターネットデスク)>
 電話番号:03-6685-6971
 営業時間:9時~17時30分 (年中無休)
 ※カード番号をお手元にご用意ください