ご利用のインターネット環境により、受付メールのURLをクリックしても正しく読み取られず、エラーになることがあります。
この場合はURLをコピーしてブラウザのアドレスバーに直接貼付ける方法をお試しください。
<URLをクリックしない操作手順>
1、受付メールのURLをコピーします
メール内のURLをクリックせずに、ドラッグして選択してください
次に、カーソルをあてて右クリックし、「コピー」をクリックしてください
(URLがすべてコピーされます)
2、URLをアドレスバーに貼り付けて、登録画面に進みます
画面ウィンドウの上部にあるアドレスバーにカーソルをあてて右クリックし、
「貼り付け」をクリックした後、「Enter」キーを押してください
<上記の操作でも解決しない場合>
■受付メールに記載のURLと、貼り付けしたURLをいま一度ご確認ください
貼り付けしたURLの中に不要なスペース(空白)が入っている場合は、その部分を「Delete」や「BackSpace」で削除してから再度「Enter」キーを押してください
■パソコンと携帯電話(フィーチャーフォンや推奨環境外のスマートフォン)の両方を使って手続きすることはできません。手続き中のパソコンとは別の携帯電話で受付メールを受信した場合、URLを開こうとしてもエラーになりますので、受付メールをパソコンへ転送し、パソコンから操作してください