VIEW's NETのサービスIDやパスワードがご不明の場合は、「サービスID通知/パスワード再登録」のお手続きをお願いします。
お手続きの詳しい手順は下記をご覧ください。
※本お手続きでは、サービスIDの通知とパスワードの再登録を同時に行います。サービスIDは変わらず、お手続きの途中で通知されますが、パスワードはご自身で再設定していただきます。
※本お手続きにはVIEW's NETに登録されたメールアドレスが必要です。メールアドレスがご不明な場合や、すでにご利用になれない場合は、こちらをクリックしてください。
<サービスID通知/パスワード再登録の手順>
1、
VIEW's NETログインページの「サービスID・パスワードをお忘れの方へ」をクリックします
2、すべての項目を入力し、「送信」ボタンをクリックします
3、ご登録のメールアドレスにお手続きのメールが送られますので、確認します
(このページは「閉じる」ボタンをクリックして終了します)
※お手続きのメールは通常、数分以内に届きます。もし届かない場合は、下記▼をクリックし、記載の内容をご確認ください。
・入力されたメールアドレスが誤っている
大文字、小文字の誤りや、不要なスペース、記号が入力された可能性があります。もう一度最初からお手続きください。
・迷惑メール対策をしている
VIEW's NET送信メールのドメイン「mail.viewsnet.jp」が受信拒否となっている可能性があります。このドメインからのメールを受け取れるよう設定してください。
※受信可能に設定する方法については、各メールのプロバイダへお問い合わせください。
・迷惑メールと認識されている
メールの迷惑メールフォルダに届いている可能性がありますので、ご確認ください。
4、届いたメールに記載されているURLをクリックします
5、すべての項目を入力し、「次へ」ボタンをクリックします
6、新しいパスワードを「8桁~12桁の半角英数字」で入力し、「申込」ボタンをクリックします
7、次の画面に、「サービスID」が表示されます。
以上でお手続きは完了です。この「サービスID」と、6で新しく登録した「パスワード」の組み合わせで、VIEW's NETへのログインが可能です。
このままお手続きをされる場合は、下記バナーをクリックしてお進みください。
(VIEW's NETログインページが開きます)
【ご登録のメールアドレスがご利用になれない場合】
VIEW's NETのアカウントをリセットするお手続きが必要です。
お手続きはオンラインで承りますので、お手数ですが、下記リンク先ページよりご申請ください。