• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 20
  • 公開日時 : 2023/08/08 09:01
  • 更新日時 : 2024/03/09 16:50
  • 印刷

有効期限が新しくなったカード(更新カード)が届きました。何か手続きすることはありますか?

回答

はい。お客さまのご利用状況により、お手続きが必要です。
お手続きが完了するまではお手持ちのビューカード(旧カード)を切断したり、破棄したりしないでください。
※カードの表面にⅱマークがある場合は、提携先の各カード発行会社へ直接ご連絡ください。

お持ちのカードについて、該当するご利用状況をご確認ください。
(下記▼をクリックしていただくと、ご案内が表示されます。)
         
▼定期的なお支払い(公共料金など)、モバイルSuica、えきねっとにカードをご利用の場合

JRE POINTは、新しいカードに自動的に引き継がれます。
また、JRE POINT WEBサイトにビューカードのSuicaを登録している場合も自動で追加登録されるため、お客さまに手続きをしていただく必要はありません。

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。