• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 230
  • 公開日時 : 2019/01/31 00:00
  • 印刷

ポイントと交換した商品が届きません(受け取れませんでした)。どうすればよいですか?

回答

ポイントと交換していただいた商品は、交換手続き後、おおよそ2週間程度でご登録されている住所あてにお届けします。ただし、交換申込の混雑時や、年末年始などは2週間以上かかることもございます。

上記期間を過ぎてもプレゼントが届かない場合、または不在等で受け取れなかった場合は、下記窓口までお問い合わせください。受付状況の確認や、再送付を承ります。

JRE POINTに関するお問い合わせ
※メールフォームでのお問い合わせは、「JRE POINT番号」が必要です。JRE POINT番号の確認方法はこちらのFAQをご参照ください。

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。