文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
ポイントサービス(JRE POINT)
>
ポイントを使う
>
ポイントと交換した商品が届きません(受け取れませんでした)。どうすればよいですか?
FAQ(よくあるご質問)一覧
/category/show/7?site_domain=default
カードのご入会・発行
(83件)
/category/show/2?site_domain=default
カードのご利用
(154件)
/category/show/8?site_domain=default
ご請求・お支払
(62件)
/category/show/4?site_domain=default
各種変更・お届け
(48件)
/category/show/10?site_domain=default
ポイントサービス(JRE POINT)
(79件)
/category/show/9?site_domain=default
カードのトラブル
(39件)
/category/show/3?site_domain=default
インターネットサービス VIEW's NET
(62件)
/category/show/86?site_domain=default
Suica・駅でのご利用
(54件)
Apple Pay(iPhone)
(21件)
ビューカードアプリ
(16件)
びゅう商品券
(8件)
VIEW ショッピング ステーション(ポイントモール)
(21件)
インターネットでの
お問い合わせはこちらから
戻る
No : 230
公開日時 : 2019/01/31 00:00
印刷
ポイントと交換した商品が届きません(受け取れませんでした)。どうすればよいですか?
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
ポイントサービス(JRE POINT)
>
ポイントを使う
回答
ポイントと交換していただいた商品は、交換手続き後、おおよそ2週間程度でご登録されている住所あてにお届けします。ただし、交換申込の混雑時や、年末年始などは2週間以上かかることもございます。
上記期間を過ぎてもプレゼントが届かない場合、または不在等で受け取れなかった場合は、下記窓口までお問い合わせください。受付状況の確認や、再送付を承ります。
JRE POINTに関するお問い合わせ
※メールフォームでのお問い合わせは、「JRE POINT番号」が必要です。JRE POINT番号の確認方法は
こちらのFAQ
をご参照ください。
アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?
○ 解決できた
△ 解決できたがわかりにくかった
× 解決できなかった
お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。
※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
ご評価ありがとうございます
TOPへ
即時発行(バーチャルカード)リリース!
~申込完了から最短5分で発行できる~
2025年9月17日(水)より、ビューカード スタンダードの即時発行(バーチャルカード)をリリースしました。
閉じる