FAQ(よくあるご質問)一覧
>
ご請求・お支払
>
請求に関するハガキや電話がきた
>
支払日に自動引き落としができませんでした。再引き落としはありますか?
戻る
No : 2700
公開日時 : 2021/03/19 10:10
印刷
支払日に自動引き落としができませんでした。再引き落としはありますか?
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
ご請求・お支払
>
請求に関するハガキや電話がきた
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
ご請求・お支払
>
お支払い(引落)
回答
恐れ入りますが、日を改めて再度の引き落としはおこなっておりません。
この場合は、駅のATM「VIEW ALTTE」からご入金いただくか、各金融機関から弊社指定口座へお振込みをお願いいたします。
ご入金方法については、下記リンク先ページをご確認ください。
引落日までに口座に入金するのを忘れてしまいました。どうすればよいですか?